2009.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.05


--.--.-- --


拍手する

ちょちくちょ貯リボン

2009.04.19 Sun
マリンアイテムはもう充分満喫した!
調子こいて少し買いすぎたかも (;´Д`)
 
リボンボーダーワンピのブルーを買ったけど
全然着こなせなくて既にタンスのこやし状態orz
他のプペさんが着ているの見てたら可愛いのに
自分のプペに着せたらなんかしっくりこなかった。残念。
2009y04m17d_235520530.jpg
ちょっとお気に入りのコーデ。
あんまり使っていなかったハートポーチを使ってみました。

ハートポーチ可愛くてあんまり使ってないけど
手元に置いといてしまう。私がプーペ始めた時は500~600台が
当たり前だったけど今はもっと安く買えるんだね。

自分の欲しいアイテムを手に入れたら以前より
フリマに興味がなくなってしまった。なんか寂しいな。
次の欲しいアイテムが解禁になるまでは散財せずにすむかな?

今の目標は「課金に頼らずプーペを楽しもう」なので
(ついつい課金に頼ってしまうので自重しようと思いました)
相変わらず使ってないアイテムはちょこちょこフリマに出しています。
買った分、他の物を売ってプラスマイナスゼロな感じで保っています。

そろそろ売るものがなくなってきたなーと
もっかい自分のアイテムを見直したら結構あったりして不思議。
貯リボンが楽しくてもう大概の物を売りつくしたな・・・・。
というか解禁待ちの売りたいアイテムがかなりあるんだがw

お願い!早く私に大量のスノボパンツを売らして!!!
(結局それかw)私どんだけ後悔してんだwスノボパンツにwww

プペとものエヌたんが「対になる服着てみまった」と
言ってくれて嬉しすぎたのでプペクラとりましたよ☆
2009y04m19d_004252384.jpg
うおーんかわいいぜ!見事に対!!すげえ!!!

拍手する
