2009.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.05


--.--.-- --


拍手する

いちご100%で満願成就

2009.04.13 Mon
今日は個人的なゴルフイベントも最終日なので
まったりゴルフだなと思っていたのですが、急遽変更になりまして
2009y04m13d_124659676.jpg
いちご娘になりましたよ。

意を決して少し安くなってた(それでも高値だけれども)
イチゴ帽子を買ったのです。これで一人前のいちごです。
2009y04m13d_114531055.jpg
以前は滅多に見かけなくて最近やっとちらほら見るようになってきて
あー欲しいなーでもヘタだぞ?頭部にちょこんと乗るだけだぞ?
あんなんに高額リボン支払うのか?
そのリボンがあればイベント来たって軽く乗り越えられるだろ?
いやいやでもイチゴ!イチゴですよ!?
どーせ100回貝がら投げようが1000回貝がら投げようが
泉運のないわたしには無理だよ!欲しいうちが華!
プーペもいつ終わるかわかんないし買っちゃえYO☆

と自問自答を繰り返し買ってしまいました。説明長いな。
2009y04m13d_123716884.jpg
ムッハーε-(´∀`*)かわええええええええ
イチゴ帽子にこの髪型やっている人が居て1回やってみたかったんだあ。

これでプーペ始めた当初欲しかったアイテムが
全部手に入ったぞ!!やったー!!!

ちなみに当初から欲しかったアイテムは
2009y04m13d_124905423.jpg
2009y04m13d_124920225.jpg
2009y04m13d_124936919.jpg
2009y04m13d_125012602.jpg
イチゴ帽子をあわせて5つ!!
中でもキツネのお面と浴衣が一番高かったなorz
ワニバッグも欲しくて2周年で再販された時は
本当に嬉しかったです。
(でもキャショで見たときは気持ち悪い・・・いらない
だったんだけどねw買ってみたら可愛かったという・・・。)

それにしても「貯リボンしよう」って言っててこのザマヽ(´ー`)ノ
我がリボンにいっぺんの悔い無し!!(北斗の拳のラオウ風に)





★おま毛
2009y04m13d_133647296.jpg
持っている人は必ずやると思う「みかん」

2009y04m13d_183911675.jpg
メイク変えるの忘れてた!アイシャドウはピンク!

2009y04m13d_183840595.jpg
あとめずらしく目を閉じたスナップが撮れたので。

拍手する
