2009.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.05


--.--.-- --


拍手する

ビーライ カモン!カモン!

2009.04.12 Sun
2つ前くらいの記事に
「なんかいい方向に飛んだらしく興奮した片山晋呉が
「イェェェェス!!!」とかなんとかよくわからん英語で叫びだし」
というくだりを書きましたが調べたところ「イェェェェス!」
じゃなくて「ビーライ カモン!カモン!」でした。きめえええw

しかも晋呉はカツラで自分はちょっとカッコイイって思っているんだよ☆
ネットで調べたら大半の意見が「きめえええええ」「ねーよw」「ハゲw」
ばっかだった。ばかばか!晋呉は気持ち悪いのがかっこいいんだ!
細川茂樹のサイトのプロフの気持ち悪さは最高!!!
もうプーペ全然関係ない!本当にすいませんでした。

とまあ1人で「晋呉!」とか言ってたら
プペともの天満月ちゃんがゴルフの格好を
してくれたので嬉しくてプペクラとりました。
2009y04m12d_125745475.jpg
この着こなし可愛いよなー ううパープルも買えばよかったよ!
2009y04m12d_164732325.jpg
↑ちなみに晋呉風味な格好をするためにフリマで購入したもの。

イベントないし暇なのでついついフリマで散財。
去年のハロウィンものを何故か買ってしまった。
2009y04m12d_164746289.jpg
ロングドレスもワンピースも両方可愛い!!
今年の10月はハロウィン三昧にしてやる。
2009y04m12d_165250778.jpg
2009y04m12d_165128411.jpg
どっちも可愛い。特にワンピースのほうは裾に
かぼちゃの模様がはいってて本当に可愛いな。

あとこんなものも買いましたよ。
2009y04m12d_164754726.jpg
こないだ出た制服より好みのベスト。
2009y04m12d_164930942.jpg
2009y04m12d_165000414.jpg
拡大しても可愛い!!
あー明日、明日こそなんか入荷ないかな。
なんもないのも平和だけどなんかこう
「ギャアアアアアかわいいいいいい
リボンたりねーよwwwwwwwうはwwwwwwwww」
っていう状態になりたいんだよ。





★おま毛
2009y04m12d_223834104.jpg
カフェで天満月ちゃんと話していたら
「プレイ後お茶しているみたいだ!」と
天満月ちゃんが言ったのでスナショ撮りました。

「今日はTショットから調子が良かったw」みたいなw

拍手する
