2009.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.05


--.--.-- --


拍手する

プペコン

2009.04.10 Fri
今日入荷あると思ったんだけどなー・・・・
なくてちょっとガッカリ。次どんなのくるのかな?
オシャレじてんのなんたらガールこないのかなー
先月のあの凄さはなんだったんだ・・・。
年度末で課金させたいからだったのか?

今更なんですが今回のプペコンの優勝商品可愛いですね!
素直に欲しくなりました。キャサショで売ってほしいよ。
2009y04m10d_124406010.jpg
2009y04m10d_124417807.jpg
ブログでキャッサが着てるけど
ピンクの色味がなんとも可愛い。ケバケバしくなくて。
これを課金アイテムにしてくれたら即行で課金するのに・・・。
なんで4月にマリンスタイルなのか全然わからないよ。
2009y04m10d_154607967.jpg
課金のワンピも可愛いけどね。

プペコンは予選にすら残らないんだけど(笑)
プペコンを見るのは楽しいです。
自分には思いつかない組合わせが沢山あって
コーデの勉強になります。

拍手する
