2009.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.05


--.--.-- --


拍手する

壁紙レトロハート

2009.04.08 Wed
「60'sスタイルに憧れて」のアイテムが解禁になったので
ずっと欲しかった壁紙「レトロハート」が
手に入ったぞおおおおおおおおおおおおおおお
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

プーペ始めた時からずっと欲しかったんだよー
あー嬉しい。売ってくれた人ありがとう大事にします。
2009y04m08d_225024722.jpg
調子に乗って他の壁紙も買いました。
あああ全部可愛い。
こないだのコスメシリーズ可愛いだけど
足元の模様がごちゃごちゃして
すごい邪魔で使いにくいんだよなー・・・orz
模様と足がくっついて見えたりするんだよな。

あんま模様が入りすぎてても使いにくいし
かといってなんもなくても寂しいしな。
壁紙むずかしいな。

プチプーペみたいに壁紙に家具とか
つけてくれたらいいのになー
2009y04m08d_225047848.jpg
それにしてもレトロハート可愛い。
着せ替え画面で見てはにやにやしてます。

拍手する
