2009.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.05


--.--.-- --


拍手する

新生活応援隊とフラワーイベント

2009.04.03 Fri
フリルリボンかわええとか言ってたら
めっきり春らしくなっとる!
2009y04m03d_105802534.jpg
桜だー!!お花見イベントかなーとか思ってたら
「新生活応援隊とフラワーイベント」だって。
電気屋のキャッチコピーみたいだなwww
アイテム総数:63点ってことは追加がどーんとくんのか。(´ー`*)
2009y04m03d_110127233.jpg
制服はセーラーだけ買いました。セーラーかわええ。
ブレザーは既存アイテムでコーデできるもんね。
とりあえずセーラーに着替えてみますた。
あとはまったり様子見しようかな。
2009y04m03d_110229095.jpg
2009y04m03d_110557000.jpg
キャッサもブレザーに着替えてた。
でも個人的にはブログのスケバンキャッサが好きですww
2009y04m03d_110926065.jpg
どうせなら木刀とかヌンチャクとか販売してほしいわょ



★追記
プペともさんが私のひとことに
「山葵ちゃんは長いスカートは穿くと思ったよ。」のお言葉。

こ、これは・・・Σ(゚Д゚)
長いスカートは気になりつつも(笑)
正直スルーしようとか思ってたけど
そんなエール(?)貰ったら答えるしかないじゃない!
きっと君はわたしにこんなコーデをしてほしかったはずだ!
2009y04m03d_143332529.jpg
「やんのかコラァァァ!」
「喧嘩上等じゃコラァァァ!」
「我命有限○○(好きな人の名前)愛」みたいなw

私が中学のときヤンキーの子がカバンに書いてたよ☆
あと腕に安全ピンで好きな人の名前彫って刺青してたwwwwww
すっぺええええすっぺええ思い出wwwwwww

あとなんか制服イベントにのっかって
テレビ版の「メイちゃんの執事」コス。
メイちゃんってこんなだっけか。
2009y04m03d_141846526.jpg
ここの制服かわいかったな~(*´∀`*)
なんか実際に販売されてたよね?セシルマクビーとかで。
2009y04m03d_153039858.jpg
とりあえず桜の木の下で希望を叫んでみた。
勿論執事は柴田理人(水嶋ヒロ)だ!



★さらにおまけ
2009y04m03d_233318690.jpg
戦時中っつーかなんつーか
なんかしたかったのだけはわかってください(笑)
もんぺがほしいな・・・。

拍手する
