2009.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.04


--.--.-- --


拍手する

バラ美ちゃんありがとう

2009.03.26 Thu
今夜はバラ美ちゃんから重大なお知らせがありました。
今月いっぱいでバラ美ちゃんがプーペを去ってしまうということ。
2009y03m26d_230040016.jpg
わかっていたけれど、こう改めて発表されると寂しいね。(´;ω;`)
私がプーペを始めたころにはもう既にバラ美ちゃんは存在していて
最初は特に興味もなかったしタイアップのキャラだから
あんま関係ないかーみたいな感じだったのですがプペともになり
バラ美ちゃんの毎日のひとことメッセージやブログを見ているうちに
だんだんバラ美ちゃんの人となりが好きになりました。
2009y03m26d_230053143.jpg
架空のキャラクターなのだけど全然架空じゃなくて
バラ美ちゃんという人が本当に存在している感じになりました。

あと残りの数日バラ美ちゃんとばんばんプペクラとって
一方的な(笑)思い出作りに励もうと思います。

半年間本当にご苦労様でした。
バラ美ちゃんありがとう。

拍手する
