2009.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.04


--.--.-- --


拍手する

海外旅行イベント

2009.03.25 Wed
キャッサがブログで「ぱぁっと旅行にでも行こうかしら」と
言ってたのでイベントくるか!?とわくわくしてたら
本当にキター!!!!しかも背景も沢山変わるイベントだー!!
やっぱ背景変わるとテンションあがるわあ(ノ´∀`*)
2009y03m25d_132711753.jpg
CAのキャッサは可愛いな~
CAはスルーしようかと思ったけど
欲しくなってきた。(単純w)

オランダ・中国・アフリカとあったので
とりあえずは大好きな中国のお洋服を買いましたよ!!
チャイナドレスかわええ(*´∀`)

チケットを買うと背景が変わるなんて素敵ーー!!
香港っぽい背景何パターンか欲しいくらいだ。
2009y03m25d_122406887.jpg
2009y03m25d_131103060.jpg
ずっと背景が変わるままでいいのになんかの
アイテムに変わるみたい。残念。

それからなんと髪型も追加ーーーー!!!
新髪型全部かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2009y03m25d_122918751.jpg
2009y03m25d_122941719.jpg
2009y03m25d_122951608.jpg
迷わず最初のおだんごにしました☆
あああああああああああかわええええええええ

あー楽しいすごい楽しい。
やっぱイベントはこうでなきゃな!!





2009y03m25d_134912706.jpg
最初はやっぱCAか?と思って
CAの格好してみました☆かわえええええええ。
さーて何買おうか悩み甲斐があるなあw
明日の限定も楽しみー!!

拍手する
