2009.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.04


--.--.-- --


拍手する

ある日のコーデ

2009.03.16 Mon
次のイベント何くるんだろ・・・。
なんたらガールとかくんのかな?
早くおしゃれじてんの髪型にしたいなあー
イベントがなかったらテンション下がる。
だれるわ。だけどきたらきたで困るんだw

とりあえず日々のコーデ。
2009y03m14d_215013006.jpg
プレゼントフロアのいちごシリーズは本当に可愛い。
ケープを使ってみました。ぶりぶり乙女コーデ。

2009y03m15d_140430416.jpg
この日はたしかコーデが全然決まらなくて
ヤケクソでかぼちゃでいいだろwとかぼちゃまみれにしたコーデ。
たしかこのかぼちゃ帽子フリマで安くてつい買ったんだ。
こんなむちゃくちゃなアイテムまた出てほしいよ!
今、一番欲しいのは般若の面かな。着物とあわせたいわー。

2009y03m16d_193837898.jpg
かぼちゃ=ハロウィンの流れでバンパイアのヘアアクセがあったので
黒いリボンボタンワンピを下地にしてコーデ。
このコーデは結構気に入っています。

以前髪の毛の色はもっと暗かったのですが
金髪にしてからカラコンが似合う似合う!
髪の色が暗いと目だけ浮いて変なんだけど
金髪は浮かないからいいなあ。

最初どうかな?と思った金髪も
やってみると可愛いです。


拍手する
