2009.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.04


--.--.-- --


拍手する

イェス☆プーペクリニック

2009.03.04 Wed
みんなの広場に突如現れた建物!!
ビューティプーペビルって言えば聞こえはいいけど
要するにプーペ美容整形外科だよねw
2009y03m04d_163508879.jpg
そ、そんな可愛く演出したって騙されないんだからね!
2009y03m04d_232058133.jpg
この笑顔でみんなからガンガンリボンを搾取=課金させる気なんだね。
顔のパーツ変えたい!って要望沢山あったしね。
嬉しいのだけど、やってみたところなんかしっくりこない。
憧れの小顔にしたけどなんか変だった・・・。(´・ω・`)
小顔=可愛いってわけじゃないんだな。

というか私の好きな7番目に似合わないのか?
きっと慣れの問題なんだろうけど・・・。

色々試して遊んでたけど
微妙に顔の位置がおかしいのとか
あったけど大丈夫かw整形失敗なんじゃwww
訴訟問題だぞwwwあれはwww

今日のコーデとは銀ワニバッグにあわせて
ちょっとかっこいいめ風の着物コーデにしました。
2009y03m04d_230824142.jpg
ちなみにわたしはコーデをしょっちゅう変えるので
スナショには載ってないコーデもここにうpしてます。
1日1回じゃ物足りないのだよ。フエー!

拍手する
